ケモノ臭

どうやら夏が本気で牙を剥き始めたようです。

朝はプルメリアに宿る100匹以上の

DSCN9305

蝉公害に始まって

午後7時、ここまで濃い影を外壁に落しやがる西日が終るまで

DSCN9326

とにかく「何してしていても」暑い。

 

サーファーなんですもの

暑さへの耐性にゃ自信があったのですが、

五十もふたっつも回ればそうも言ってられません。

今週は2回も鰻食ったのですが、食ってるそばから

体力もってかれているようです。

 

このままじゃ本気でヤバイってんで、

本日の献立は

DSCN9329

ヒージャー汁。

 

この渡世張って早20年、上棟式のお呼ばれにゃ

必ずヤギ汁をごちそうになっておりました。

最近じゃヤギ苦手な職人さんも増えてきたようでして、

牛汁&オードブルが主役に….

頂く立場でナンですが、ちょいと一抹の寂しさを憶えるトコロです。

 

で、なんで縁側で?

そりゃアンタ、室内飲食が堅く禁じられているからですよ。

ま、このケモノ臭、かぁちゃん・娘に拒否られるのは分かりますが、

何故オマエまで

DSCN9330

ソーシャルディスタンス….

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)