カエルの子は…..

門前の小僧は習わぬ経を読む… そうな。

意図のあるなしに拘らず、やはり環境(特に親)が子に

与える影響はそりゃ大きいってことでしょう。

事実、2世アスリートの話聞いてると、

そのスポーツを選んだのは

やはり親の積極的な働きかけが大きかったからだそうです。

 

その点我が家は天下御免のレッセフェール、

娘に対しては見事なまでの放置プレイを貫いて参りました。

なのに、中坊になると突然「ギター演りたい」なんぞ言い始め、

友人と組んだバンドで

コンテスト・夏まつりを荒らしまくったのにゃ….

 

古謝バンド

ナツ ギター

band2

スニーカー

少々驚いた。

酎ハイ片手にギターつま弾くオヤジにそんな影響力が

あったものかと…

まったく「子は親の鏡」たぁよく言ったものです。

 

で、土曜は友達とライカムに買い物に行ったんだそう。

「靴買った」って….. そりゃ、

DSCN9429

Dr.マーチンですかい?

高一が通学用に?

…..やはり

DSCN9428

看られているようでございます。

 

週末は浦添市港川マンションのご契約

売主Tさん、買主Mさん 仲介業者Fさん

ありがとうございました。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)