スタートシグナル点滅 さぁブン回せ

快晴の今日

彼方には積乱雲もちらほら

梅雨明け宣言はまだですが、

どうやら夏はもうそこまで….

DSCN5941

ナンたってベジータのフケが違いますもん。

 

わりと忙しかったんですよ、先週から。

契約やって、決済やって、オープンハウスやって、

契約やって、歯抜いて……

佐藤琢磨の快挙を「通し」で堪能したのも

500インディ

実に昨夜のことでした。

 

インディの後だからってワケじゃござんせんが、

やはり車は見るモノでなく乗るモノ!

いい具合に、オイラの車ももうちょっとでピットアウトです。

DSCN5933

あと白のセンターラインが二本入って、

コブラ

こんな感じに!

 

T社長、相変わらずエクセレントな仕事ぶり

後ほど本ブログでご紹介いたしますが、

板金塗装に関しては半年待っても(事実待たされております)

この人以外考えられない….  ほどの職人です。

 

それにしても、そのぉ 待ちきれないんですが….

社長ォ あと何回寝たらいいんでしょう?

 

 

沖縄の不動産は、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)