決して、免罪符だなんて…

スイーツ買って、

家庭における一年分の罪を帳消しにしよう!

 

てなワケじゃありませんが、

やはり混んでた 中城村プチ・スウィート。

世の中 罪人だらけのようです。

 

地元では人気のこの洋菓子店

行列が出来るのはいつものことなら

お客さんのマナーの良さに感心するのも

毎度のことです。

 

行列の最後尾に並び、

ショーケース前にたどり着くと歩を止めることなく

複数個のケーキをオーダー、

そのまま同じ歩みでキャッシャーへ向かう。

 

この間、

「あ ちょっと待って」も

「ごめん 今のもう一つ」もなしに、

皆様 そりゃ秩序立ちスタイリッシュに会計を済まされる。

 

これじゃ まるで

パンダ

上野動物園にパンダ見に行くときみたいじゃんか?

(昭和40年代 康康・蘭蘭の時代はこんなもんじゃなかった)

 

かぁちゃんの笑顔ひとつ見るのも大変なんですが….

ケーキ

いつもホントにありがとう。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

本日は浦添市当山建売住宅のご契約

売主P社様(担当Aさん・Mさん・Kさん)

買主M社長 ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)