『オモチャ取られた子供』症候群

『カフェレーサー』ってご存じでしょうか?

60年代に英国で流行ったバイクの

改造思想・手法のひとつなんですが……

 

『峠』全盛の90年ごろ、ヤンマガで連載していた

バイクメーン

こんな漫画で筆者もその存在を知るに至りました。

 

速さとカッコよさを追求した

そのいかにも不良っぽいスタイルは

後に4輪にもスピンオフしまして…

cafe1

cafe2

どうだい イカしてるでしょ!

 

興味ない御仁からみれば、

いいおっさんの第7次反抗期というか…..

DQN車と何が違うのかしら? (by ウチのかぁちゃん)

 

で、なぜその話に…

昨日ご来社のK様。

筆者と同じ旧コペのオーナー しかも筆者が愛して止まない

イラストレーター『鈴木英人』の世界観に共鳴される。

仕事そっちのけで話に花ぁ咲かせたものでした。

 

さて、マイコペン

実は前述のカフェレーサー仕様にと板金塗装に出しておりましてねぇ

今日び手間ぁかかるオールペンなんぞやってくれる業者さんも

少なくって、 受けて下さるだけで感謝なのですが…..

 

預けて1カ月半も経てば、そりゃ恋しくなるってもんです。

まして、同胞に愛車自慢された日にゃかないません。

 

T社長 年度末の忙しいところ誠にご苦労さんでございます。

いえ いえ 決して急がせてるてな訳じゃござんせんよ、

無理にお願いしたのはコッチの方でござんすから。

4月頃までには、その… なんとかなりゃしませんか?

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

追伸 M社長 お申込みありがとうございました。

P社の皆様 お骨折りご腐心誠に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)