まだまだ使えます。

このお仕事をしておりますと、

売主さまより家具・調度品の類を頂くことがあります。

大きすぎてお引っ越し先に「持っていけない」のが

大きな理由なのですが、

なかにはとんだ「オタカラ」を頂戴することも…..

 

本ブログにも度々登場するコレもそう

DSCN0609

やはりフルサイズのグリルはそこにあるだけで楽しい。

耐熱ペイント施し、グリル脇にある料理台をプラスチックから木に

代えれば、それだけで雰囲気出ました。

 

家具と呼ぶかどうかは別として、弊社事務所にて圧倒的な

存在感を醸すコイツもそうです。

dscn4836

 

他にも、芝刈機やガーデンテーブルなど……

そもそも筆者、DIYやバイクいじりが好きなもんで

頂いたオツトメヒンにひと手間加えるのミソ!

 

昨日、宜野湾市戸建て住宅のお引渡しが無事完了したのですが、

上品な売主様から拝受したのは、5ドアの冷蔵庫….. 素敵!

dscn4843

 

友人の手を借りてお引っ越し、我が家のオープンキッチンに収めてみると

dscn4963

まるで「誂えモノ」のように、しっくりキテます。

 

ちなみに我が家のリビングはこんな感じ…..

dscn4962

ハワイっぽいけど、求めるワイハ感はまだまだです。

 

売主K様、買主K様、そしてわざわざカナダからお手伝いに来てくれた

ヨットマンご夫婦Y様・M様、司法書士T様 本当にありがとうございました。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)