疲れている場合ぢゃない

人はかくも簡単に堕落するのか?

最近犬ランはショートコースだし、

ブログは更新しないし、

ギターの1弦は切れたままだし、

「忙しい」だの「肩が痛い」だのは何の免罪符にも

なりゃしないことは分かっているのですが…..

 

弱い自分にムチ打つきっかけはやはり「出会い」でありまして、

本日飛び込みでいらしたYさん(とっても綺麗な女性)はまさにその人でした。

 

ボロでもいいから賃貸の一戸建てを探しているとYさん。

ごめんね、ウチ賃貸やってないんだ。

知り合いの不動産屋を数件ご紹介しながら、Yさん随分とおしゃべりに

付き合って下さいました。

 

まずはお召しのTシャツ

%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89

Yさん デッドヘッドなんですか?

 

聞けば、大ファンだったお母さまの影響だとか。

小さい頃はそのお母さまと西表島にあったコミューンで暮らしていたと

あっけらかん….

コミューンといえば長野県大鹿村のヤツが有名ですが、

西表島にもあったんですねぇ

 

やはり..その… カウンターカルチャーというか….ナチュラル系というか…..

やらしい婉曲語法を使うのは筆者が本調子でないから?

「ヤぁだ ただのヒッピーの生き残りよ!」 ………やっぱこの人魅力的だ。

 

 

そういや コミューン生活を題材にしたこんな映画がありましたね。

%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81

THE BEACH   2000年

 

漠然とですが、筆者にもあこがれはありました。ハイ こんな生活…

その頃はインテリアも随分とエスニック調にしたりして、

何たって行っちゃいましたもん、このビーチ。

%e3%83%94%e3%83%94%e5%b3%b6

チャラっ!   30ちょっとか?

 

兎にも角にも、ぶれない観念をお持ちのYさんにゃ元気頂きました。

ご希望の物件に巡り合えることを心よりお祈りしております。

 

もちろん E線も張り替えました。

dscn4959

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)