家族

「義理ごと」がありまして….

義姉夫婦と甥っ子どもが数日間我が家に滞在しておりました。

 

週末は台風の影響が懸念されておりましたが、

筆者宅を襲った高3・中3・中1のトリプル台風は

そりゃ凄まじかった。 何がってその食欲がです。

 

東京ガスだったか…..

「夢を叶えるカツカレー」ってなCMがあります。

(多分、東京出張の際にホテルで見たんだと思う)

食っても食っても腹がへっている柔道少年のヤツで、

夢の大きさと食欲は正比例することを訴えているようです。

%e3%82%ab%e3%83%84%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

 

連日、それをライブでしかもアリーナ席で見せつけられると

悔しいけれど….. ちょっと嫉妬を覚えます。

昼にソーキたらふく食って、夜にゃBBQをペロリ

ふたこと目にはハラ減ったぁ  ですもんね。

%ef%bd%82%ef%bd%82%ef%bd%91

 

そもそも、県内に親戚なんぞいないもんだから、

こうして駆け付けてくれるとやはり嬉しい。

 

%e3%81%8a%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%b3

また、来いよ!

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)