奄美ツアー その1

仕事半分、遊び半分の沖永良部島ツアー

昨夜帰還しました。

 

離島の一人旅といえばスクーター!

フェリーに乗せて連れてった相棒ベジータ號、

ラオウが駆る黒王が如く縦横無尽に島を疾走する。

DSCN4563

しかし、

このナリのどこに50%の「仕事分」が残ってるんだろう!?

 

「仕事」はサッサと終わらせて、

前回目星をつけといた海岸へと…..

DSCN4559

yeah

DSCN4550

YEAH

 

“On life’s vast ocean diversely we sail,

Reason the card, but passion is the gale.”

人生と云う大海において、理性は羅針盤、情熱は疾風である。

 

アレキサンダー・ポープの台詞じゃありませんが、

羅針盤のふたを閉めるなら「今」、サイズはもうちょいでしたが

十分に一人サーフィンを堪能しました。

二日経って、上腕三頭筋と僧帽筋もそう言ってます。

 

 

ほか、筆者のお気に入りは、

DSCN4521

美しすぎる田皆岬の灯台

 

初めて、ジョイスの「ユリシーズ」を読んだ際、

マリガンら3人がシェアしていたTOWERとは

こんなものじゃないかと勝手に妄想していた時期がありました。

 

実際にダブリンでモノホンを見たときは、ミテクレもビューも

あまりにイメージとかけ離れていて、黒ビールでヤケ酒したことも

ありましたっけ…

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)