Margarita

モンステラみたいなサンダルを見つけたので

ちょっと高かったけど買っちまった。

DSCN4473

契約準備や打ち合わせでろくすっぽ休みも取れてなかったし、

たまにゃ自分にご褒美をやったってバチは当たりません。

 

DSCN4474

どお 雰囲気出てます?

 

ご契約を頂くと、記念に一鉢ずつ増やしていたのですが、

今回は地植えの苗を2本(6日と17日の分ですね。)

DSCN4476

手前がグレープフルーツで、奥の低いヤツがライムです。

 

なぜ柑橘類かって?

そりゃアンタ

休日はグダグダとフレッシュジュースでこんなの飲りたいからですよ。

salty dog

ソルティドッグ

 

マルガリータ

フローズンマルガリータ

 

特にマルガリータとは…    付き合いも古く、

海外に住んでいた頃なんざウェイティング・バーでは

春夏秋冬問わずこれ1本でした。

今でもサムズに行くときゃ必ず注文しております。もちろんテキーラは多めで!

 

でも、

DSCN4480

これはちょっと早かった…….

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

おまけ

DSCN4488

この日筆者宅よりみた夕焼け

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)