身の丈にあった楽しみを

吹奏楽の先生だったり、ボイトレの先生だったりと、

最近お客さまに音楽関係の方が多いような…..

 

しかし、本日お越しのK様には驚きました。

何にって、ギターの腕前にです。

ギターブース

事務所常設の筆者ギターで、

Kさん 聞かせてくれたのは

ウェス・モンゴメリーの❝Four on Six❞

 

wes

ウェス・モンゴメリー

60年代に活躍したジャズギタリスト

 

これを「昔やってた」と云うのか!?

指動きまくりです。

だいたい何ですか? その音感・リズム感は….

ウェスですよっ ただのギター好きが

たどり着く領域ではありません。

 

そういや1枚持ってたな

フルハウス

ジャズ特有の即興演奏、楽譜から音を拾うのはもちろんナシ

なんですが……

オクターブ楽譜

 

一見して、まずやろうとは思いません。

やっぱジャズは聴くものっ

さあ  ストーンズ演るよ!

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)