兎追ひし彼の山

ジョーギリアンなる御仁からメールがありました。

もちろんコレはペンネーム、内容は全て日本語です。

 

そもそも、ジョーギリアンって…..

コブラ

この人が使ってた偽名じゃん。

銀河パトロール 犯罪者番号330番 『コブラ』

 

コブラの左腕に仕込まれた『サイコガン』と

銀河鉄道999に登場する『宇宙戦士の銃』は

どちらが強力か!?

小学生の頃はこんなしょうもない議論に

明け暮れてましたっけ

 

でも、待てよ。 筆者の『コブラ』好きを知っている者はそうは

いまい。  アンタ 一体誰だ?

 

文面読み進めば、どうやら差出人は小学校の同級生I氏、

戯れに筆者の名前を検索したところ、当HPにたどり着いたとのこと。

 

祭りもあることだし、たまにゃ帰って来い….と

涙が出てくるほど嬉しいお誘いです。

 

親元離れて早30年。

I氏の云う通り、親孝行するならそろそろ始めないと

手遅れになる頃合いです。

意地ィ張ってる訳じゃないんですが、

故郷ってのはやはり…なかなかどうして…遠いもんですねぇ。

 

大仁祭り

去年の画像なんか送るなよ! ウルっときちまう…

 

追伸

昨日は読谷村都屋戸建ての決済・引渡し

売主S様・買主H様・同業K様とT様・弁護士K先生と司法書士T先生

ありがとうございました。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)