ヒーロー達に感謝

唐突ですが、はねられました。

ベジータ號もろとも、対向右折車にです。

処理中の事故なので詳細は伏せますが、

このタフガイが数時間意識を失うほど大きな衝撃を

受けた模様です。

 

いや、しょっぱい話をしたいんじゃなくて、筆者の皮膚再生力

の自慢を少々。

1傷

事故翌日

裂傷あちこち。左目は開かず、唇はざっくり。

2傷

その72時間後

Hドクター曰く、50前にして「子供みたいな」回復力だそうです。

月に平均250キロ走る筆者の代謝はかなりのものだと思うが、

傷の治りのスピードも新陳代謝に比例するのだろうか。

そもそも、あまり落ち込まない性格なもんだから、有事の際にも

免疫力が下がらないのかも知れません。

 

大事なのはここから。

筆者の意識がない間に、救急車を手配してくれた方、安全な場所に

動かしてくれた方、脈をとり声かけしてくれた方。

皆様のおかげで助かりました。 この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

沖縄の物件さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

追伸

Hドクター  筆者の皮膚再生能力をお褒め下さるのならば、

ぜひ「ナメック星人」みたいだと...

 

ナメック星人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー達に感謝」へのコメント(1)

  1. 崎濱です! on said:


    Warning: Use of undefined constant get_comment_type - assumed 'get_comment_type' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/remar3/web/haleiwafudosan/blog/wp-content/themes/haleiwa/functions.php on line 531

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)