外シャワー

はぁ 二カ月も空いちまうと、

筆もそりゃ重くなります。

夏なんですもの!

むしろネタだらけだったのですが、

ダメねぇ、てめェ一人で満足していちゃあ….

 

さて、今年のお盆は旅行なし。

前から欲しかった波乗り後の外シャワー、

やはりココはDIYなんですが、

DSCN8660

あくまで「外」なんですから、

タフであることのいっぽう見栄えも大事でして….

で、どうです?

DSCN8658

ステンと木とリベットでとことん無骨に!

こうでなくっちゃ西海岸の雰囲気は出やしません。

でも、

DSCN8657

貫けないんだなぁ、その哲学….

 

それよか、表札まわりは

DSCN8500

いいかげんオシマイにしよう。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)