LAST GIG

オイラの娘が所属する中坊バンド

DSCN8475

「炭酸電池」

 

ズブのシロートから始めて、

なんだかんだでウマくなりました。

市内のお祭りからもよくお声がかかりまして…..

古謝バンド

とか

band2

とか

失うモノなんて何もない、ってなステージ度胸は

見上げたモノです。

 

鳴りもの入りで乗り込んだこないだのコンテスト

スニーカー

残念、入賞ならず….でしたが、

バランスがよく取れた高校生バンドの中にあって、

中坊バンドのあの「弾けっぷり」は、そりゃミモノでございました。

 

今日は8時っから泡瀬第三公園の祭りで演奏なんだそう….

だって、受験勉強に入る前の最期のライブなんだもの

ゆ、許されるのなら

DSCN3898

オイラも混ざりたい……

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)