TシャツのTPO

先日、フットサルをやっている若い連中に

飲みに誘われた際、

Yシャツ脱いでこのTシャツ着てったら

DSCN8238

ずいぶん受けた。

いやぁ若造から笑いを取るのは実に気持ちのいいものです。

 

さてこのTシャツ道、わりと奥が深くって…

とりあえず似合っちゃうサーフブランドならいざしらず、

キャラもの・メッセージもの・レプリカものを着るときゃ

少々注意が必要です。

なんたって、その「カッコ良さ」と「痛さ」は紙一重でござんすから。

連中だって、もしオイラがベジータTシャツで現れていたら

なんぼドラゴンボール世代だつっても、

そりゃ、引いていたでしょうよ。

 

で、来週は同い年の血の気の多い連中との飲み会だっけ?

ちゃあんと仕入れてきてますよ、秋葉原で。

DSCN8239

DSCN8240

新日ライオンTシャツクラシック

待ってろよ、金曜夜8時の亡者ども!

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)