サクラサク

仕事ついでに家族をつれて東京へ….

寒のもどりもありまして、

上野公園のサクラは

DSCN8205

残念、

まだまだ二分咲き ってトコロでございました。

 

さて、

最近じゃすっかり電車の乗り換えも達者になってきたわが娘。

「大学は絶対東京!」

九九も出来ないうちから、

こうホザいていたと思えば

4月からは早中三です。

どこの家庭でも同じでしょうが、

4年で「一本」イっちゃう教育費を考えれば

疲れたなんて言っていられる場合でございません。

 

ま、そのキャンパスは

ワセダ

自分で勝ち獲ってくれっ

 

追伸

ヨドバシに

DSCN8217

あばれる君がいた….

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)