DIE HARD

台風報道とFIFAランキングなんぞ

コレっぽっちも信用しちゃおりませんが、

今度の7号はちょいと「吹いた」ようですね。

自宅近くの信号も

DSCN7315

止まっているし、

 

毎朝立ち寄るコンビニも

ファミマ

ありゃ、停電っすか?

いつもの兄ちゃん一台一台に休業の旨ご挨拶、

ご苦労様です。

 

さて、台風上陸前の画像ですが、

害虫被害のため

丸坊主にされたプルメリア

DSCN7311

早くも新芽が出て参りました。

 

ダイ・ハードとでも申しましょうか、

毎度毎度のことながら

南国の植物の生命力には驚かされます。

 

ドラセナ・コンシンネなんぞ

剪定した枝を一カ月も裏庭に放置、

のこぎりで「ぶった」切ったまま

鉢に「ぶっ」挿しゃ、

DSCN7312

こうして芽が出ちまう….

このしぶとさ、この往生際の悪さ、

オイラの人生もこうありたいと願うところです。

 

さぁ、今宵向かうは本能寺。

仁科

本大会一番の下剋上を願うは

スクランブル交差点や戎橋の兄ちゃんらだけでは

ありません。

大胆かつ「しぶとく」行きましょう、殿!

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)