そんなに急がなくても

何の前触れもなしに夏ぅなるんだもの

ブログ1

人だって犬だって、これじゃちょっとキツいワ…..

 

まるで、ノーモーションで喰らう

井上ボディ

井上尚弥のボディブローのようです。

 

で、茹だるような日曜の午後、

遊びに来たのは近所に住む友人。

技術の授業で作ったベンチを

ブログ2

「夏色」にペイントする娘のかたわらで、

 

いい歳したオッサン2人が

ブログ3

外ビーフィータ……

え~ ダメ親父の誹り、喜んで引き受けましょう。

 

それにしても、なぜ我が家じゃジンが夏酒?

いえ、深い意味なんぞありません。

きっと、昭和の歌謡曲なんぞに

 

♪汗をかいたグラスの冷えたジンより

(時間よ止まれ 矢沢永吉)

♪強いジンのせいさ

(スローなブギにしてくれ 南佳孝)

♪傷口に注ぐGINのようだね

(夏のクラクション 稲垣潤一)

 

そう植えつけられからでしょう。

もっとも「時間よ~」がリリースされたのはオイラ小4の頃。

実際に「ジン」なる飲み物を口にするまでは

もう数年を待つこととなるのですが、

あのときの「騙された感」

忘れようがありません。

 

とりあえずお前は

ブログ4

1枚脱いどけっ

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

2枚目の写真取得のため「井上 ボディ 画像」で検索したら、

『井上和香のモッチリ色白ボディ』が出てきました。

日本は今日も平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)