ゴツさは正義なり

冷えましたね…今日の沖縄。

寒い沖縄

真夏の暑さに比べりゃずっと楽なのですが、

こう冷え込むとバイク営業にとってやっかいなのは、

さて外套をどうするか…..です。

(外套だなんて  アウターって言おうよ)

 

そりゃ、持ってますよ

DSCN6655

ビジネスコートぐらい…..

 

でも、コイツらの防寒機能って大したことないの!

やっぱ、バイク乗るときゃ襟元も袖口もしっかり

閉まってなきゃねぇ…

 

かといって、

DSCN6656

「もこもコート」にゃまだ早い。

それに、こんな袖付き寝袋着て参上した日にゃ

「これだから体育会系は….」なんてダメ出しされるのが

オチです。

 

じゃ、どうだい?

ユ〇〇ロのウルトラなんとかでも…..

 

確かに、このアパレルメーカーの登場によって

かつて一張羅的要素の強かったアウターは

随分と求めやすいモノと相成りました。

もちろん機能も格段に向上しているのでしょうが、

こう軽くて薄くちゃ果たして大丈夫なのか…..

羽毛布団よりせんべい布団の「目方」を信じた

爺さん世代じゃないが、なんかね… ちょいと心もとない。

 

そして、今年も

22口径の弾丸ぐらい軽く跳ね返す

DSCN6658

『東洋』のヴィンテージ・スタジャンに袖を通す。

攻めてるねぇ…..

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)