命短し、励めよオッサン

昨日に続き、本日も気持ちE朝!

もう30年続いている「起き抜けの10キロラン」も

ワン公共々大いに盛り上がる。

DSCN1122

やっぱアレだね、

短パン・ノースリーブで海っぱた一時間走って、

DSCN6592

ちょいと汗かくぐらいが一番いい。

水もメシも美味いしね。

 

そうそう、ランニングシューズを新調いたしまして….

DSCN1124

 

長いことニューバラのRCシリーズ一辺倒だったのですが、

DSCN1123

(コイツは1100か?)

だんだんスパイクソールはキツくなってきまして、

ちょいとクッションの割合を大目に….

「膝は消耗品」 なんて云われますが、

そろそろ気ぃ使ってもバチはあたらないお年頃でしょう。

 

最低限だけど、

DSCN1125

サプリも摂ってますよ。

ただ、体はひとつっきりで他に比較材料がないもんだから、

その効果なんぞさっぱり分からん。

あっ 酒・タバコを止めるってな知恵はまだ無いようです。

 

それでも、「摂らないよりは」が

判断基準となるあたり……

老いが始まった証左かも知れません。

 

ソイツは、

DSCN6593

まぁ 気持ちは分かる..

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)