おっ 今日は仕事系だねっ

どこもかしこも慌ただしい選挙3日戦争

且つ台風前夜ときたもんだ。

 

さて、今年で31回目を迎えるトータルリビングショウ、

tls

弊社のTLSデビュー戦でもあります。

 

天下の住宅総合展覧会に間口を設けるなんざ…

もちろん、そんな身分じゃござんせん。

それがね… 懇意にして頂いてるプレステージホーム沖縄様

よりお声が掛かりまして、

同社様ブースの軒をちょいとお借りしたってぇ….. ワケです。

 

フランス瓦が一際目を引くプレステージホーム沖縄(株)のブース

DSCN6436

 

の、軒下

DSCN6435

 

別角度からでも

DSCN6437

十分イケる…..

 

いよいよ明日からは本番。

台風対策と期日前投票をサクっと済ませ

冷蔵庫にありったけのビールを詰め込んだら、

みなさま是非ご来場下さい。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)