リゾート番長 ここにあり

コロッケといいシチューといい

最近イモ料理が食卓に上る頻度が高い。

 

理由はコレ

DSCN5799

沖永良部島より新じゃが頂いておりました。

 

那覇からフェリーで6時間

DSCN4558

素朴ながらも観光業に利を求めず農業で自立する素敵な島です。

 

なんせ小さい島、北海道の大農場ってな訳にはいきませんが、

青い空・青い海に映える赤土は… そりゃ美しい。

DSCN4569

オーシャンビューの畑で育ったじゃがは

やはり…どこかあか抜けております。

 

そういや、港川グランドパレスのご案内が集中した一昨日、

お天気に恵まれて

DSCN5838

この眺め!

あの… お客さん 外ばかりじゃなくお部屋も見てくださいね。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

追伸 かぁちゃんからハレイワTシャツ貰ったゾ

DSCN5839

来年あたり行ってみようか!?

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)