代償行動

屠蘇も抜ければ松も取れ、

おまけの連休も終わりました。

 

さて、その連休なんですが、

正月出来なかったことの補修時間に….

娘が呼ぶところの「ベロの人」の

コピーに明け暮れました。

dscn5323

「ベロの人」 The Rolling Stones

 

コピーたって、

高校生の頃から演っているのですが….

こう煩悩・邪念だらけの大人になってしまうと、

目いっぱい歪ませようが何しようが、

あの頃のノリは出てきやしません。

 

もしかして間違って覚えていたのか?

ためしにバンドスコア見ながら弾いてみれば、

dscn5321

なんか加山雄三っぽくなってしまった。

 

間違いなく練習と若さと仲間が足りないのですが、

せっかく、その気になったのに

この連休中に何か、こう、カタチがほしい………..

 

とりあえず

dscn5319

Tシャツ買った。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)