天災は忘れた頃に

半年コースの難案件が次々と片付き、

ちょいと心にも平穏が戻って参りました。

とは言っても、

この稼業、ハプニング・想定外は茶飯事でございまして….

本日も予定していた取引が延期と相成りました。

 

ただ、こう毎日毎日

段平ァくぐるような生活しておりますと、

そりゃタフにもなります。

今回の件だって

テメェが落ち込むどころか、相手方担当者の立場を

気にしてるぐらいなもんですから…

Life is unfair, get used to it !

最近じゃゲイツ先生のお言葉がホント染入ります。

 

そうそう、

DSCN8249

キミも我が家に来てそろそろ6年、

これまで何ひとつ不自由させたことないつもりだが….

その平穏、

DSCN8367

いつまでも続くと思うなよ。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

ジャボチカバ

DSCN8373

絶好調!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)