珍しきもの、いとおかし

よく晴れた気持ちのイイ日曜だってのに、

玄関横で渋滞気味の鉢植え群をなんとかしろとかぁちゃん…..

誂え向きに登川で植木市ィやってたので、

珍しいヤツ見つけて参りました。

DSCN8055

「ジャボチカバ」

中南米の原産だとか

 

どこが「珍しい」ってのは幹に直接

DSCN8056

実がなるんです。

熟れますてぇと….

ちょいと『閲覧注意』なんですが、

シャボチカバ

こんなになるんだそう…

キモカワのキモの部分ですな、コレは。

 

そういや、いつのまにか

DSCN8058

プルメリアも復活していたし、

いやね、気取るワケじゃありませんが、

こんな日の午後にゃ木漏れ日のなか

DSCN8059

ボサノバなんてかけちゃってサ

まったりとワインなんぞを飲りたいものです。

かぁちゃん、頂きものの赤ワインがあったろう?

 

やべ、確か5時からアポが一件…..

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)