ザ・太鼓もち

久々の日曜まるまる休み。

やりたいコトは山ほどあるのですが、

まずは出来ることから….

そうだ、台風と犬のオシッコでやられたまんまの

植木をなんとかしませう。

 

新しいプラントをかぁちゃんと娘に選ばせたら、

DSCN7939

これがまるで統一感なし….

 

多肉系は

DSCN7941

まぁ良しとしても、

き、君は

DSCN7942

レタス!?

 

こりゃあまりにも前衛的だろっ

意見としてこう申し上げたところ、

かぁちゃん、どうやらヘソ曲げちまってふて寝です。

おかげでアタシゃ夕方まで一人で庭仕事の僥倖にあずかることと

相成りました。

 

そういや、サンデーBBQもいつもたぁ

DSCN7946

ちょいと様子が違うござんすね?

 

そりゃ、なんたって沖縄の短い秋なんですもの。

DSCN7948

ココは安納芋!

 

………かぁちゃん、機嫌治った

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)