休日の「あるべき論」

『ピーカン』とはいかないけれど、ほぼ快晴。

(誂え向きに)本日は参観日、午前中はオイラだけの時間です。

 

んじゃ行っちゃいますヨ、イチもニも無く!

DSCN6308

本日のスナベ

 

水中カメラ持ってないので画像はないのですが、

たっぷり2時間泳ぎ倒しました。

やはり、全ての生物は海を母に持つようでして…

堆積した疲弊・焦燥・ストレスがみるみる中和されいくのが分かります。

羊水に漬かるってのは、多分こんな感じなのでしょう。

DSCN6310

サイっコー 休日はこうでなきゃ!

 

その後、残務のため事務所に立ち寄るも、頭はキレっキレっ!

高中正義なんかかけちゃってさっ

DSCN6307

嫌いな事務仕事を

そりゃ嘘のようなスピードで片づけましたとさ。

 

でも、せめて

DSCN6306

ソコは奥に干そうよ…..

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)