フリスク以上の気分転換剤を!

オイラが沖縄生活を始めた時分、

海は… 今よりずっと身近にありました。

 

そりゃそうだ。

住まいは砂辺だったし、

まだバイトだったし、

波なんぞなくても気がつけば

足ヒレつけて聖なる羊水に漬かっていたような….

 

そうそう、

映画『グランブルー』

グランブルー

の影響もあって

こんなフィンつけちゃ

DSCN6225

30m素潜りに興じていた時期もあったなぁ

 

いえね、五十を前に本格的にやろうってワケじゃないんですよ。

昼休みに屋上でキャッチボールするノリで、

仕事に煮詰まったらちょいとシュノーケルでも….

こんな息抜き+発想転換タイムを設けたくて

DSCN6224

軽機材一式 買っちまったぁ

 

Mantisのブラックシリコンのマスク

何だい LVっていうのかいっ?

こりゃ 写真でみるよか…ずっとカッコいいゾ!

(もちろん、価格もカッコいい)

 

沖縄市→砂辺 バイクで15分

シュノーケル     30分

砂辺→沖縄市 バイクで15分

洗髪+体ふき      5分

 

合計1時間5分の投資で

最高のリフレッシュスタート

どうだい、東京じゃ絶対マネできなかろう!

(Yさん どうもありがとうございました)

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)