what makes me so busy?

このところのバタバタ感は何なんでしょう?

給油の回数、携帯充電の頻度、目薬の減り具合、

どれもひと月前との差は歴然です。

 

八つの現場をジャグリングしてりゃ、そりゃそうなんでしょうが、

ひっきりなしに内覧ご希望のお電話を頂くこの物件

DSCN5996

これが忙しさの大きな要因です。

 

さすがは外人住宅 半世紀を経て未だ人気に衰えを知らず

(詳細は本HP 物件情報をご参照下さい)

 

『外人住宅』     かつては横浜にもございまして…..

(関東では『米軍ハウス』の名称で呼ばれております)

当時、仲の良かった友達が根岸のハウジングエリアに

住んでいたもんだから、オイラも随分と入り浸ったものでした。

やはり違いましたね、住人の方々の感覚は…..

総じてクリエイティブ系・アーティスト系が多かったようでした。

1米軍ハウス

これは立川の米軍ハウスかな?

本県の「外人住宅」と違い、木造の切妻造りがほとんどだった。

 

そういや、故大瀧詠一さんが福生のハウスを改造して

自宅兼スタジオにしていたのは有名。

名作『ナイアガラ・トライアングル』は、そんな古民家で

生まれたってんだからねぇ…..

 

プ〇〇スより1958年製ダッジ、

スマホで取り込んだJ-POPではなく

レコードでジミヘンを聴く「変わり者」のアナタ!

 

そんな貴殿にこそ

DSCN6026

DSCN6028

DSCN6027

見て頂きたい…. Dream in the good old days

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)