CM

久しぶりにカップヌードルのシーフードを食べました。

相変わらずのコクと魚介エキス、

シーフードモノではダントツのお味です。

 

新発売は筆者が高1のころだったか…..

 

なんせ、のど元過ぎれば腹が減るお年頃、

いったいどんだけ食ったのか定かではありません。

 

さて、カップヌードルといえばそのCMのクオリティの高さ

でも有名ですね。

今の「犬神家」のヤツも面白いけれど、

カップヌードル

 

 

昭和の頃から毛色の違ったモノ作っておりました。

ffハングリアン民族 

「パリダカ編」

自分のマシンが燃えちまって、頭を抱える青年が印象的

でした。BGMも「翼の折れたエンジェル」なんか流れちゃってさっ

ハングリアン民族なんてコピーも秀逸だった。

 

こんなのもありました。

そして僕

ロリ顔の少女が眼鏡とってキス顔するヤツ。

たしか 「きみのつぎに、あたったかい」てなコピー

だったか、

今でも思い出すだけで甘酸っぱい気持ちになります。

 

大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」がバックだったの

ですが、この曲も新鮮でしたねぇ。

そう、あのツタタツタタッタ ってリズムがです。

 

最高傑作はなんといってもこれでしょう。

ゴルビーカップヌードル 

ゴルビーですもん!?

20世紀の主人公であったソ連を崩壊させた男。

バックに流れるワルキューレもナチを連想させること

から、いかにも世紀の総括といった趣がありましたね。

もちろん、永瀬君のとぼけた演技もイカしてた。

 

おおっと もう9時 明日の契約の準備しなきゃ

 

 

追伸

そういえば、前職では筆者もCM出てましたっけっ

ニシナ

 

 

沖縄の物件さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

CM」へのコメント(1)

  1. 崎濱 on said:


    Warning: Use of undefined constant get_comment_type - assumed 'get_comment_type' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/remar3/web/haleiwafudosan/blog/wp-content/themes/haleiwa/functions.php on line 531

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)