真夏の夜の夢 その2

週末はとなりまち古謝で納涼祭。

タイコ

 

なんでもかんでも「フェス化」しちまう昨今、

こういった昭和チックのお祭りは

ほのぼのしていて何ともイイですねぇ…

 

つったって、いい親父がノスタルジーに浸りに

行ったってワケじゃないんですよ。

前回と同様「身内ネタ」で恐縮ですが、

引き続き「沖縄市祭りジャック」のオハナシです。

 

前日の金曜までは期末テスト、

練習時間すらなかったハズなのに、

このノリ、この疾走感….

テストから解放された中坊の心中ってのは

大っ変、分かりやすい。

 

古謝バンド

ご披露するはSHISHAMO の「明日も」

顧問の先生、お母さま方、土曜の夜だってぇのありがとうございました。

 

打ち上げは中坊らしく

花火

「花火やりたいっ」とキやがった。

オイラんちで良かったらガンガンやってくれっ

 

ビール一緒に飲んでくれる父さんがいなかったのは残念でしたが、

「沖縄市祭りジャック」計画はまだまだ続くんだそう….

飲み切れないほどのストックは常にありますんで、

次回は是非に!

炭酸電池

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)