ブログ復活

あらやだ、まだ一カ月だったの?

いえ本ブログの断筆期間のハナシなんですがね。

忙しかったから、ネタがなかったから、

って訳じゃなくって、

少々創作意欲を失っておりまして…..

ひと月ぶりの脱稿となります。

 

「創作」だなんて、何を大げさな…

いやいや暑さはこたえますよ、五十路のロートルには。

サーファーですもの、体はともかくとしても

頭の方はどうもねぇ….

ようやく秋の声も聞こえてきたところで、やっとの再開と相成りました。

 

で、その秋なんですが、

今年も届きました

DSCN7702

 

コイツは早生(ワセ)もの、小ぶりで少々値も張りますが、

「初物喰らい」は当家の家訓。スーパーに並ぶまでなんか

待っちゃおれません。

家族3人そろって鬼皮剥きは毎年この時期の恒例行事、

そして、調子に乗っていっぺんに剥きすぎるのも毎年の恒例….

本日の弁当だって

DSCN7705

まだ栗ご飯です。

 

秋モノでもう一席

ショート丈の夏用ソックスもそろそろ..てんで、

かぁちゃんが用意してくれた「秋用」靴下。

DSCN7704

um…..

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)