一生うちの子プロジェクト

だめねぇ最近、ブログ続かなくって….

いえね、ネタぁ無いワケじゃなく、

コロナでこんだけ静かなんですもの、書くヒマが無いワケでも

決して無いのですが….

易きに流れ流れ、こうして人は老いていくのでしょうか?

 

それでも、先日はちょっとしたイベントが!

長いこと修理に出していたクルマが

DSCN9404

帰って参りました。

 

もう13万キロ走っている10年選手、

52歳のこの老骨同様、最近其ッ処ら中にガタぁ出てきました。

今度のはちょいと重症でミッションの異常。

これが、AC、PC等の家電なら迷うことなく買い替えたトコロでしょうが、

愛車となると、そうそう「採算性」ばかりで判断できゃしません。

 

だってそうでしょ。

「合わねぇ」てんで下取り出した後、

どこの誰かがコイツ走らせているのを街で見かけた日にゃ、

オイラ、そいつ止めちゃいそうですもん。

で、ややもすれば中古車1台買えるほどのお足をかけて、

DSCN9399

ミッション乗せ換えた次第でございます。

逝くときゃ一緒にいこう!

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)