事実は小説より奇なり

朝一番のアラハビーチ、

DSCN9253

なつかしい…..

 

いえね、かつてハウジング系の会社に勤めていた時分

正にこの界隈が主戦場でございました。

どれだけ時が経とうとも、

目の前のプロジェクト完成のため一心不乱になっていた頃の

思い出ってぇのは….

そうそう色あせるもんではありませんねぇ。

 

はて、コッチへ歩いて来る御仁、どこかで?

ジムサワキ

東京は早稲田 SAWAKI GYM の澤木社長 (無断転用御免)

 

いえね、面識があったってワケじゃござんせん。

以前、田舎の母が同氏が執筆したトレーニング本を

送ってきたことがあったのですが、

なんでも「私の友人のご子息がが出版した本」との事でした。

オイラ、同氏の姉上と同級生だったこともあって、

随分と興味深く読んだ記憶があります。

そりゃ、いちいち執筆者のご尊顔を克明に覚えるほどの

記憶力・集中力は持ちあわせちゃおりませんが、

会社のロゴ入りタンクトップとそれから生えている丸太棒のような腕….

戯れに御名うかがえば、やはり当のご本人でございました。

 

さて、「田舎の母が….」でお察しかと存じますが、

この澤木社長、オイラと同郷です。

同郷たって同じ静岡県民なんてぇフワフワしたレベルじゃありませんよ。

市町村合併で当時の町名さえ無くなっちまってはいるが、

狩野の川に城山、そして元祖ハイリキレモンといやぁ

人口1万5千のショボ町、旧大仁町。

その鄙びた町の出身者同士が、そっから1500㎞離れたアラハビーチで

邂逅するんだから人生は分からない。

本稿2行目の「なつかしい….」どころの騒ぎじゃありません。

 

で、澤木社長

ご親切にもSAWAKI GYM 沖縄北谷にてパーソナルトレーニングを

ご教授して下さりました。

一時間弱のトレーニングでしたが、やはりマンツーマンの、しかも

「誂えものメニュー」は違います。

24時間経ってまだ効いとりますもの……

澤木さん、ぜひ今度は12オンスカールのご指導を!

12 oz

※12oz curls

野暮を承知で解説しますと、ビールの内容量が12 ounce(350ml弱)で

あることから、当該ビール瓶をカウンターから口元まで運ぶワークアウト

の事を我々のんべえはこう呼ぶ。

 

パーソナルトレーニングスタジオ

SAWAKI GYM 沖縄北谷

北谷町美浜1-1-6 KOMA HOME 2F

03-6265-9656

info@sawakigym.com

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)