オンライン・セッション

ヒマで死にそうなオッサンが3人、

巷でハヤリのオンライン・セッションに挑戦!

セッションたって、

I氏(アコースティックギター・横浜市在)

G氏(ベース・浦添市在)

オイラ(ギター・沖縄市在) のショボショボ3ピースでございます。

 

実はオイラ、コロナ自粛が始まる前から、

一度やってみたかったんです、コレ。

大和証券のCMで

pfc

『Playing for Change』なるものがありまして….

 

各国のミュージシャンの各々の土地で演奏したモノを

一つに編集する…..要はプロによるリモート・セッションなんですが、

その一体感、ストリート感たるやハンパなくイカしておりました。

この日の曲は同CMでも使われたスタンダード『stand by me』と

『sittin’ on the dog of  the bay』

 

で?

DSCN9129

も、盛り上がらねぇ…..

 

まず、音が合わない。

そしてメンツ、オッサンのみ ってのがダメだったようです。

 

さっさと飽きちゃって、オンライン飲み会に移行したのですが、

そいつだって同様の理由で…

 

やはり糖分であれ、油分であれ、三密であれ、

リスクなしのリターンは限られているようです、ハイ。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)