ノスタルジア

久方ぶりにいい天気。

雨後の筍じゃないけれど、

ヒスイカズラのツルも

DSCN9087

ぐんぐん伸びとります。

 

それにしても、今朝は至るところの緑が

よく映えまして…..

って、原因はコレ

年末に買って、ほったらかしだった

DSCN9101

Oakley Eye Jacket Redux

 

90年代からのオークリーファンならタマラナイこのシェイプ。

旧型はもっとツルが細くって、(よく折れたんですよ、ハイ)

もっと爬虫類っぽかったような気がします。

 

で、コトの顛末は ってぇと、

ちょっと変わった「高め」の偏光レンズを入れたんで、

現に存ずる自然界の緑が

プラスティックのグリーンに見えやがった…

といったオチ。

 

それにしても、

旧型アイジャケット付けていた時分って

オイラ何してたんだろう?

アイジャケット

四半世紀経ったんだよ、成長しようよ…..

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)