Stay at home

こう全国でコロナモードになっちまうと

営業に出るのもおっくうになります。

なんたって、訪問先の警戒心がハンパありませんものね。

 

そんじゃってんで、普段じゃかけられないBGM「全開」で

今日は終日大っ嫌いな事務仕事です。

さて、今大変なNYを偲んで…ってワケじゃないのですが、

本日のお供はオイラがニューヨークにいた時分の音源です。

 

DSCN9049

ノートリアスB.I.G.

 

”Big poppa” 好きだったなぁ….

当時のギャングスタラップといえば東海岸(バッド・ボーイズ・レコード)と

西海岸(デス・ロウ・レコード)の抗争が話題でございました。

あたしゃ、もちろん「東派」でしたよ、そりゃ。

でも、元N.W.A.連中、スヌープ、2パックを要するウェストコーストにゃ「華」じゃ負けとった。

前述の「抗争」ったって、消費者を煽るためのギミックだと思っていたのですが、

現にノートリアスも2パックも撃たれちまいましたからねぇ…

何も殺すこたぁねぇと思いますが、奴らの「命かけてる感」

ハンパありませんでした。

 

いっぽう、クラブではこんなのが。

DSCN9050

メデスキ、マーチン、アンド ウッド

 

メデスキさんのハモンドオルガンはそれこそぶっ飛んでおりまして…

予定調和ナシの即興演奏が中心なんで毎回パフォーマンスが異なり

そのイカレ具合、そりゃ聞く方にだって感染します。

ダウンタウンのクラブじゃ「濃厚接触ナシ」と書いて「罪」と読みました。

 

おっと、いつまでも感傷的になってるヒマはねぇ。

やることやったら、「お土産」持ってさっさと家に帰ろう。

DSCN9005

やはり、歳はとりたくない…..

 

沖縄の不動産探しは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)