庭仕事

コロナが怖いってワケじゃないけれど、

今日はどこへも行かずに剪定作業。

モッサモッサだったアレカヤシ

DSCN8999

ホラ、随分とすっきりしました。

 

そうそう、今年はとんだ異常気象

我が家の庭木も尋常ではありません。

本来なら葉の新芽の後に花が咲くプルメリア、

DSCN8998

ハゲ枝に満開です。

 

今年の開花にゃ、ちょいと間に合いませんでしたが、

来年は「魅せて」ほしいヒスイカズラでござんして、

DSCN8994

こんなの

ヒスイカズラ

イっちゃう予定です。

 

おっと、玄関のウェルカムボードも新調、

DSCN9001

西海岸の漁師の家みたいで、けっこう気に入っとります。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)