巨星逝く

御大 ビルウィザース

ウィザースビル

昇天

 

好きなソウルシンガーでしたねぇ….

たしか結婚式後のお食事会

下手クソな”Lean on me” をご列席の皆皆さまの前でご披露した。

今思えばよくあんな度胸あったものだと思います。

他にも”Ain’t no sunshine” ”Grandma’s hands”  など

素朴というかあか抜けなさがイイというか

オイラん中じゃ「酒と涙と~」の河島英五的な

立ち位置におりました。

 

ただ、多くの人にはソウルシンガー:ビルウィザースというより、

本ブログでたびたび取り上げるグローバーワシントンJr.の名曲

DSCN8991

”Just the two of us” のVoと言ったほうがピンとくるでしょう!?

 

ソウル、R&B、ジャズ….ジャンル分けするのは我々外野共であって

演ってる本人は全然、ンなこだわり無かったんでしょうねぇ…

ゆっくりお休み下さい。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

P.S.

おっ 懐かしい

DSCN8993

ジャズトロ見つけた

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)