植物ドーピング

今朝はモサモサのプルメに空き鋏を。

だってね、最近じゃ外から見えないのをイイことに、

つがい鳩

ハトのつがいが居座っちゃって….

仲がいいのは良ござんすが、

こう朝から当たられっぱなしじゃねぇ….

 

で、庭仕事続きでナンなんですが、

こないだ「筋肉系」ガーデナーのN君から

自作の肥料を頂きまして、早速鉢植えプルメに処方したところ

ホンの10日前にゃ

DSCN8747

こんな色で咲いていたのが

にわかに

DSCN8756

今年のは「ちょっと」ピンク「がかって」….ってなハナシじゃなく

もはやベツモノ。

N君、こりゃアレですかい?

やはりステロイド系の混ぜ物とか…..

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

ひとり線香花火はもうやめよう、

DSCN8759

諸行無常すぎる….

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)