PAN HEAD

古い波乗り友達が、

すっかり変わっちまった容姿で

東京から遊びにきました。

 

んじゃランチでもと、

砂辺の「浜屋そば」まで。

するとこの野郎、

てめぇの腹回りは棚ァあげて

すっかり「変わっちまった」スナベを嘆きやがります。

 

まぁ、言いたいこたぁ分かる。

20年前のスナベでしょう?

あの治外法権時代を楽しんだ輩ですもんねぇ。

オイラ世代にとっちゃ

「あの頃のスナベ」は「80年代の新島」とほぼ同義語、

全くもって、イイ時代でございました。

おっと、後はお察し頂きたい……

 

そういや、

そんな狂乱のスナベを支えたお店

「PAN HEAD」が20数余年の歴史に幕。

DSCN8464

おセンチは言いたかないけど、

やはり寂しいものです。

パンヘッド

Sさん、ホントおつかれさまでした。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)