庭仕事

2年連続でコナカイガラムシにやられたプルメリア

今年は「サビ病」….

夏の終わりにゃ、多かれ少なかれ発生していたもんですが、

まだ5月だよ、オイっ

 

で、治療法は ってぇと

DSCN8459

切っちゃう….

 

で、どうですか?

DSCN8460

あれだけ空いてもこのグリーングリーン、

そろそろスカルプDでも….なんて考えとったオイラにゃ

うらやましい限りです。

 

風通しも良くなったし、

だいたい花が目立ってイイですねぇ..

今年の花は一叢でブーケが作れるほど大きくって、

DSCN8461

隣の保育園の送迎ママからもご好評頂いているようです。

 

そういや、なかなか咲かない八重のブーゲンも

DSCN8455

色づいて、

珍木バオバブの新芽も

DSCN8458

やる気マンマンときたもんだ。

 

20キロ走って、海行って、車洗って、庭作業

いつもの「ぶっ倒れ日曜」のルーティーン…

はたして後何年できるのか、

スカルプ

なぁ オッサン?

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)