母の日

GW・家庭訪問も終わり、

そりゃ穏やかな日曜日、

世間様じゃ「母の日」なんぞと呼称されております。

 

「母」って云えば、当然「実母」であったり「義母」のことですが、

20数余年も連れ沿っていれば、やはり「妻」こそかぁちゃん….

プルメリアの剪定も終わったコトだし、

梅雨入る前にBBQとイってみようかっ!

かぁちゃん、今日の夕飯は任せてくれぃ

DSCN8432

DSCN8433

それにしても、肉しかねぇでやんの….

こりゃ親切の押し売り… と言われても、

致し方ありません。

 

それよか、そこの酔っ払い

DSCN8435

飲んでばっかいないで、さっさと焼こうよ!

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)