「もの好き」の血

プロダイバーのオーシャン・ラムジー

オーシャンラムジー

好奇心旺盛というか、怖いもの知らずというか、

オアフ沖でこんなでっけぇホホジロザメと泳いだそうな….

 

ええ、長年波乗りなんぞをやっておりますと

サメを見かけることはあるっちゃあります。

むやみに襲ってくるものではない

たぁ頭じゃ分かっていても、

こんな酔狂出来るほどアタシャ人生を達観しとりません。

 

聞けば、世間様にゃサメ好きの輩は結構いるようでございまして、

実のところ、オイラの娘もその一人です。

10歳になったらすぐCカードを取らせたのですが、

その時も「是非、サメを」なんてぇのが動機のひとつでございました。

 

我が家のトイレにゃ

DSCN1656

こんなモノあるし、

そういや、この現場用リュックも

DSCN8118

娘のおさがりです。

 

親として、

娘が海洋生物を愛してくれるのは大変嬉しい。

でも、なぜ如何にも愛らしいイルカやクジラじゃないんでしょう?

おっと、これ以上は価値感の押し売りになりますか…

 

ハナシ変わって、夕べはその娘が修学旅行から帰還。

2泊3日の京都・奈良・大阪、

東大寺

十分に楽しんだようです。

 

で、オイラへのおみやげは…てぇと

DSCN8119

やっぱそうなっちゃいます? USJ寄っちまうと。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)