正月ぼけ

我が家の新しい門番

DSCN8055

ジャボチカバ

 

次々と実はなるのですがなかなか収穫には至らず….

犯人はコイツラ

DSCN8108

実が色づきゃすぐさま捕食にかかりやがります。

 

鳥が木の実をついばむ  なんて云えば

何とも牧歌的に聞こえますが、

こちとらその実を楽しみにしてんですからねぇ…

 

かといって糞害があるわけじゃなし防鳥ネットってのは大げさすぎる。

ネットにゃこんなモノ売っているのですが、

かかし

コレじゃ鳩じゃなくご近所さんが離れていきそうです。

 

だいたい、ウチには強力なセキュリティがいるはずなんだが….

DSCN7987

ゲストの多かった年末年始にゃ、

そりゃもうチヤホヤされて、

ダレまくって、

食いまくって….

 

松もとれたことだし、そろそろ仕事しようゼ、おいっ

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

アマゾンで品切れだったフェンダー・ジャズマスターのTシャツ

DSCN8105

那覇のお店で発見!

今年はいいことありそうです。

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)