X’mas dinner for atheists

いやぁ ホントに

サンタ

クリスマス日和ですなぁ…..

 

どうやら今年は半袖のまま、

御用治めとなりそうです。

ウェットスーツだって、

ここまで3mmのみで通して参りました。

 

さて、今年のクリスマスディナーは ってぇと

DSCN8061

カニ….

ささやかと言え、せっかくのイベントなんだから

ちょっとはそれにちなんだ食べ物だって….

 

「ガーリックシュリンプもあるよ」って

DSCN8062

そういうコトじゃないんだ、かぁちゃん。

そうは言っても一番楽しんでいるのは

DSCN8064

オイラ自身でありまして….

来年クリスマスは牡蠣イッてみようか? って

もはや何の祭りだか分かりません。

なお、大勢が集まる予定のこの年末年始、

「炙り初め」は当然に元旦となりそうです。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

娘が作ったケーキ

DSCN8076

相変わらずセンスねぇ…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)