教訓

台風が去って初めてのゴミ出し

DSCN7709

どこも大漁のようです。

 

それにしても、約30時間の電気ナシ生活は

キツかったですねぇ….

かつて1週間ぐらいのテント生活なんぞ屁でもなかった

頃もあったのですが、

キャンプ

今じゃ酎ハイが冷えてないことに

大きなストレスを感じるダメダメっぷりでございます。

 

ゆうても停電はショウガナイ。

問題はその備えがあるか… です。

我が家の備えなんて

DSCN7707

こんなお子ちゃま程度。(ス、スモールライトやん)

ただ、この度の停電でホントに必要なモノは見えて参りました。

 

本を読むためにはマグライトじゃなく

スタンド型のヤツが必要で、

エレキギターだけじゃなく、

アコギも必要で、

そして、忌野信者を名乗るなら、

トランジスタ

ぐらいは買おうよ。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)