Get A Haircut

昨日まで延々と続いたカラっ梅雨、

これ奇貨とばかり計12件の物件調査をこなしました。

『巧遅拙速』の見本のようなこの立ち回り、

出来はともかく速さについては

やはりベジータ號の機動力に負うところが大きかったようです。

 

ベジータ號

実はコイツ、燃料ランプがイカれておりまして…..

(燃料計はハナっからついちゃおりません)

本来ランプが点灯したら給油すべきところなんですが、

ベジータは「100キロごとに満タン」といった

何とも前時代的な給油法。

それでも、これまでガス欠往生は一度もないことからも、

ある程度の周期(頻度)感覚さえありゃ

今後もなんとかイケそう….ではアリます。

 

では、その「頻度」つながりでもう一噺。

きっかり2週間に一度の散髪は

ここ10年は守っているオイラのルールでして….

 

別に2-3日に一度は髪結いの世話んなった

江戸の伊達男を衒おうってんじゃありませんよ。

なんせ900円でカットして頂ける時代なんですもの、

月イチの白髪染めよかずっと経済的ってぇのが理由です。

 

それでもこないだは

ちょいと切りすぎたようで….

どうしたものかと

中坊みたいになっちまった頭を抱えていたところ、

2-3日ですぐ元に戻りやがり候….

「スケベは~」で始まるアノ俗説は

あながちウソじゃないようです。

 

さて、去年に続いてコナカイガラムシに憑りつかれたプルメリア

新作酎ハイにいい気持ちにさせられちまって、

DSCN7190

気がつきゃ丸坊主に….

 

頑張れ! オマエも…..だろ?

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)