Fears are an illusion

マフラー交換を完了したベジータ號

DSCN6924

ようやくピットアウトです。

 

2ストエンジンである以上、

排気トラブルは宿命っちゃ宿命なんですが…..

まだ走れないってワケじゃなし、

いよいよって際の対処療法だって知らないワケじゃありません。

じゃナゼ今交換?

 

そりゃ、そのXデーが

つまりは急にパワーとスピードが落ちて

約束の時間に間に合わなくなるのが

何時なのか分からない……

これが怖い  コトに他なりません。

 

今さらながらなんですが、

とかく現代人ってのは、不確実性に恐怖します。

 

万一のために保険を!

なんてのはその不安を回避する方法の代表格なんでしょうが、

ほかにも

万一リストラの対象となった時のために〇〇の資格を!

将来年金が先細りするかも 今のうちにアパートを!

オイラのまわりにもこんな人たくさんおります。

我々が如何に「知らない世界」を畏怖する証左でしょう。

 

えっ 人間だけじゃないって?

このカミナリってヤツぁ…..

DSCN6914

な、何者ですかぁ

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)